保育士ママの子育てブログ。

~毎日を楽しめる 素敵なママでいたいな~

ホワイトニング リフトケアジェル

グルメ

Nick Stockでランチデート。


今日は久々に娘とデート(*^^*)♡

ランチどこ行く?
って聞いたら
すかさず「肉!!」と答える肉食系女子です^^;

 

IMG_8710
リクエストに応えて
以前から気になってた
肉が旨いカフェ『Nick Stock(ニックストック)』へ。

ニックストックは、2016年1月に京都1号店がオープンしてから瞬く間に行列店となった話題の肉カフェ。
福岡には今回行った渡辺通り1号店と博多駅前に2号店があります。

12時過ぎに言ったので一日限定20食だけ1000円で食べられるサーロインステーキランチは売り切れ…(´-ω-`)
やっぱりランチの始まる11時に行かなきゃダメみたい。

仕方なく娘は普通のサーロインステーキランチ
私はアボカドチーズハンバーグを注文。

IMG_8709
 

IMG_8707
カフェっぽくおシャレな木のボードにのってます♡
けっこうボリュームがあってお腹いっぱいになりました!

熟成肉というだけあって、ステーキもハンバーグも肉汁ジュワー!ソースが甘くて美味しかったです(๑'ڡ'๑)୨♡

飲み物はセットじゃないけど、ランチ注文ならコーヒーは100円、ジュースは150円くらいでつけれます。

 

意外とリーズナブルな価格でテイクアウトのハンバーガーも充実してたので、テイクアウトして公園なんかで食べるのもいいかも(*^^)

久しぶりに新しくお気に入りのお店に仲間入り♡

 

この後は、帰りに文房具屋さんに寄っておこづかいで何やらいろいろ買ってました。
(たまには100均じゃなくて文房具屋で買いたい!そうです^^;)

そう言えば、小学校の頃ってそういうの選ぶの楽しかったな〜!!

今はステキな文房具がいっぱいあって、久々にワクワクしちゃいました♡
娘ともじっくり話せて充実した一日でした^^



NICK STOCK 渡辺通店

〒810-0004
福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル共創館1F

電話番号:050-7302-5571

営業時間:
[モーニング] 7:00~11:00
[ランチ] 11:00~15:00
[ディナー] 15:00~23:00
(L.O.22:30)

定休日:なし

アクセス:
地下鉄七隈線(3号線) 渡辺通駅 徒歩1分
西鉄天神大牟田線 薬院駅 徒歩6分



ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)






【私のお気に入り♪】

日焼けした肌に。肌のトーンが明るくなった! ⇒ 続きを読む

最近お気に入りの美容液クレンジング♡ ⇒ 続きを読む

リラックスタイム&ダイエットにも♪ ⇒ 続きを読む

-グルメ
-, ,